イカ釣り船

一念発起

Nintendo TOKYOに行ってきたレポート

pixivなどにもUPしたけど、これが完全版です。

f:id:nezumiikachan:20191214220735j:plain

 

f:id:nezumiikachan:20191214220809j:plain

f:id:nezumiikachan:20191214220829j:plain

 

f:id:nezumiikachan:20191214220844j:plain

f:id:nezumiikachan:20191214220859j:plain

 

f:id:nezumiikachan:20191214220915j:plain

f:id:nezumiikachan:20191214220930j:plain

※年が明けてから整理券配布は終了したそうです。


 渋谷に行くのは昨年のスプラトゥーン展以来。
この時も渋谷で5時ならぬ8時半だった。

 

nezumiikachan.hatenablog.com

 

オープン直後で連日行列ができていると聞いていたので年明けにでも行こうかと思っていたけれど「タモリ倶楽部」で相鉄特集を観た長男が「相鉄乗って新しい駅行く!  お母さん達も途中の新宿まで一緒に行こうよ」と言うので気がつけば電車に乗っていたのであった。

 当日の様子は上に記してある通りだけど、いやー店内に入るとテンション上がったね。もうここユニバかなってくらい楽しい。

店の正面にマリオとイカちゃんが仁王像のように立っていて写真を撮ったけどどうしても他のお客様が入ってしまうので実際に見に行って迫力を味わって欲しい。  

  他に買ったものはこんな感じ。

f:id:nezumiikachan:20191214223415j:plain

 主婦なんでタオルとかペンとか、実用的なもの優先して買っちゃうよねー。

f:id:nezumiikachan:20191214223532j:plain

長男にゼルダのグッズ。

このペンはジェットストリームのボールペンなのだけど長男が学校に持って行ったら文房具マニアの友人達に狙われたらしい。

マグカップは食洗機で洗うとプリントが徐々に落ちますという注意書きがあったのでキュキュットで手洗いしてます。

f:id:nezumiikachan:20191214223903j:plain

姪っ子達にどうぶつの森のマシュマロとタオルハンカチ。色合いがよい。

f:id:nezumiikachan:20191214224130j:plain

スマホニンテンドーアカウントがあれば、こんなシールももらえる。      

来年オープンするユニバのニンテンドーエリアにもこんなやつあるのかな?楽しみでしゃーない。                                  

帰宅後「めっちゃグッズ買ってるし」という家族の目線が痛かったけど、購入金額は店内の商品全部買ったヒカキンの100分の1くらいですよ?


朝早くに出発して帰宅後もテンション高かったが、翌日は疲れて寝込んでしまった。でも行こうと思った時に行けてよかったと思う。いつでも行けると思っていたら体調を崩したり予定が入ったり…ということがあるだろうから。誘ってくれた長男、朝から付き合ってくれた次男にありがとう。