イカ釣り船

一念発起

今年買ってよかったもの

f:id:nezumiikachan:20191231211259p:plain

雑っ

今年は家電をいろいろ買い替えて友人達にも「家電芸人」と言われた一年。

その中でも買ってよかったものは「ホットクック」!
材料入れればその後かき混ぜたりどのくらい火が通ってるか確認しなくてもいい!
しかも大体美味しく出来る。

ポケモンキャンプのカレーみたいに火をうちわで仰いだりかき混ぜたりしなくても美味しいカレーが出来るのか!」と子供達も驚くほどだ。

圧力鍋や鋳物鍋より手入れが楽だし、ズボラな私の救世主。

 

 あと今年の1番びっくりしたニュースは、松ちゃんがナイトスクープ三代目局長になった事かな!

では来年もよろしくお願いします。