イカ釣り船

一念発起

星になれたらいいな

 ごめん、同級会には行けません。

今、ハイカラスクエアにいます。

エンガワ河川敷の堤防を私は作っています。

本当はあの頃が恋しいけれど

今はもう少しだけ知らないふりをします。

f:id:nezumiikachan:20200116090952j:plain

…って感じの装備だけど、何を伝えたかったかというとランクに星がついた事なんです。

次男がポケモンソード買う→影響を受けた夫がシールドを買う→どっちも買ってない長男がどっちもやるという空前のポケモンブームの中、私は1人スプラで遊んでたんですよ。まあ星がついたからといって強くなったわけではないけど。

そういえば、表面に星が散りばめられたかわいいココアクッキーを頂いたのだが

f:id:nezumiikachan:20200116091804j:plain

星の形がー!!

多分袋の中で星同士衝突して、新星になったんだろうな…。

ちなみにこのポケモンのお皿は元日早々サーティーワンに走りゲットしたんですが、お餅や餃子入れたりなかなか使い勝手が良いです。

 

星になれたら

星になれたら

  • provided courtesy of iTunes