イカ釣り船

一念発起

生きる。

f:id:nezumiikachan:20200407231254j:plain

ニュースポジだ!わーい!

 想像するんだ…ヒメのセンパイキャノンでコロナをやっつける場面を…

 世界的に大変な時期だけど、これを乗り切った先は

約10年前タワレコのポスターで横山剣さんが言っていたような世界になるのではないか?

tower.jp

f:id:nezumiikachan:20200407231904j:plain

「あともうちょっとしたら時代は確実に変わるね。

だって、このままでいいわけないじゃん。」

剣さん最高!!!

 今週のインターネットライブは延期になってしまったのでAmazon  Echo Show8でクレイジーケンバンドのプレイリストリピートしてます。

数年前、CD実演販売会の際に剣さんといっしょに撮影した写真を年賀状にしたら反響がすごくて実母から「あの男の人はだれですか?」となぜか敬語でメールがきてバンド名を言ってもピンとこないだろうと「俺の話を聞けー!の人だよ」と返したら一発で理解してくれたり息子の友達からは「どぶろっくの人?」と言われ対応に困ったこともあります。

 

生きる。

生きる。

  • provided courtesy of iTunes

背中バンバン叩いて「元気出せよー!!」というタイプではなく、そっと見守ってくれるタイプの曲。 「生きる」ってタイトルの曲いっぱいあるんだね。