イカ釣り船

一念発起

ステイホーム中の変化

単身赴任中の夫に女性の影が。

 

 

 


BiSH / My landscape[OFFICIAL VIDEO]

清掃員になっとった。

ガンダムTHE ORIGINのエンディングからファンになったらしい。

子供達は休校中ありあまる時間を活かしてAmazonプライム・ビデオで初代ガンダムを全部視聴。この調子ならZもいけるかな。

先月買ったAmazon Echo Show8も、コロナコロナばかりのテレビに代わって音楽をかけてくれたり活躍しているのだが「KANA-BOONかけて」と言ったら

f:id:nezumiikachan:20200428162546j:plain

「ないものねだり」「なんでもねだり」に続く三部作かと思ったら綴り違うやんけ!!

ケイナブームて誰やねん!!

とりあえず私も仕事辞めたし、ステイホーム期間中はあつ森の島開拓頑張るぞー。

 


KANA-BOON / ないものねだり

岸井ゆきのちゃん、大女優になったねー!