イカ釣り船

一念発起

マイデザデビュー

 Perfumeの衣装本、300ページ以上のボリューム!

元気なあ〜ちゃん、儚げなかしゆか、イケメンのっちの服がいっぱい。

Perfume COSTUME BOOK 2005-2020

Perfume COSTUME BOOK 2005-2020

 

 既製品の服をアレンジして小さな装飾品を一つ一つ手作業でつけてたり、スタッフさんの努力が垣間見える。

あつ森でもステージ衣装をマイデザインで上手に作っている方々が多く、私はドット絵やった事ないから作れないかも…と思ってたけど、はじめてみたら意外と簡単だった。塗りつぶしや左右対称ツールもあるし、ペイントソフトを使ってる人ならすぐ慣れるんじゃないかな。

この本にはなぜか載っていない「チョコレイト・ディスコ」の衣装を作ってみた。

f:id:nezumiikachan:20210131220916j:plain

ハート型と丸型の図形ツールがあって助かったぜ。


[Official Music Video] Perfume「チョコレイト・ディスコ」

のっちとかしゆかの衣装はトップスだけ作って、ボトムスは青か緑のパンツをエイブルシスターズで買おう。