イカ釣り船

一念発起

フェス前にアップ

前回ヨドバシにて

応援メッセージ描く紙を

間違えてしまったけど

f:id:nezumiikachan:20190717234234j:plain

後日夫に確認してもらったら

混沌派と秩序派の真ん中辺りに

貼っていただいていた。

ありがとうございます!

店のペンで重ね描きしたら

ガッタガタの線になってしまった…

明日からフェスなのに

投票出来てないし

そもそもゲームも出来てない。

でも電気屋をまわって

ポストカードはもらう。

f:id:nezumiikachan:20190717234521j:plain

これをもらうために買った

スーパーマリオメーカー2を

子供達はずーっとプレイしてる。

自分の作ったコースを投稿して

リアクションが来ると嬉しいようだ。

 

電気屋を出て

車に乗ったら

カーナビと私の携帯の

ペアリングが再開した。

しかしバッテリー残量は1%。

そんな時ランダムで流れたのが

f:id:nezumiikachan:20190717234949p:plain

「最後の力を使って流したんだね…」

と家族みんな大笑い。

3年も携帯使ってると

バッテリーの減りが早い上に

Bluetoothで音楽流してると

どんどん右上のパーセンテージ表示が

減っていく。

初めて持ったiPhone4は

バッテリーが膨張して

爆発しそうになるまで

約4年使ったけど

今の7はどこまで持つことやら…。